総武線の車両トラブル

どなたかいらっしゃいませんかね〜?
31日の10時45分くらいに、小岩駅に到着し、しばらく
動かなかった電車に乗っていた方・・・・・。


理由は喧嘩ですorz


確かに大音量でウオークマンを聞いたり、優先席で携帯をいじるという
行為は許されません。
だからといって、それを諌めるためにウオークマンのコードを引きちぎ
ってしまうというのは・・・・どうなんだ??やりすぎじゃない??
そしてそれを注意するために、車内中響き渡るような声でいつまでも
いつまでも大騒ぎするっていうのも、どうなんだ???


まあ、公共の場では自分の行動は常に人の迷惑になっていないか、
考えなければいけません。