りろん

 おととい、ステイゴールドさんから「時間のない人ほど理論に重点をおいたほうがいいよ」というコメントをいただきました!コメントありがとうございました!
 今までの4年間、会計科目ばかりに重点をおいて、税法も掛け持ちでやっていたといいつつもあまり気合を入れていなかったのです、実は・・・。でも、今年は法人に重点を置くということで、例年とはスタンスが変更になるので、まじめに×100税法に取り組む私にとって、本当にありがたいコメントでした。理論って、やはり重要なんですね・・・。税法の理論って、財表みたいに自由にかけない気がして、今でもなんとなく苦手意識持ってしまっていますが、これは早く払拭しなければ!って感じです。1分でも多く、理論に触れていようと、朝晩の通勤時間に、あほ顔して熟睡するのでなく、きちんと理論まわそうと決意しました(あほ顔して寝てるのもどうかと、我ながらどうかと思うんですけどね・・・睡魔には勝てない私です)! 一応、応用期までは衛星で、直前期からは教室受講にしようと考えています。