2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平均は30+47くらい、でしたっけか? 前回は風邪のため、翌朝やったので、理論は今週、先生に頼み込んで 採点をお願いしてあるので、返却され次第UPします。 計算は48でした。 つまんな〜い転記ミスで6点、中間申告の計算(やり方をすっかり忘れる …

仕入時の課・割が95%以上の時には、 転用はありえないんですよね(AでもBでもCでも全額控除だから) ↑トレーニング解いてて見事に間違えました。 調整・転用が入ると、時間がかかる分、妙に変な力が入って しまうんですよね〜。次回の演習は2時間問題…

これ嫌いっ。 なんか、理由が何であろうと、資産が国外に出て行くと、 ついこれに該当するものだと思って間違えるので。

無事に判定ができるかどーかなのでしょう。 目ヂカラを(そういう意味??)つけなければ〜

非課税資産が苦手な私。

あ・・・・これで1冊目のテキストって終わりなんだ・・・。 金曜日は講義でございました。 ってことでその内容は、と。

風邪ひきますたよ。

とうとうやってしまいました・・・・ 月曜から喉が痛いとは思っていたのですが、 水曜から徐々に熱っぽくなり、木曜は激しい鼻づまりに襲われ、 結局昨日の演習は休んでしまいました・・・・・。 私はWEBフォローも申し込んでいるので、今朝演習をといて 先…

仕入税額控除☆

トリノが始まり、テレビの前から離れられそうにない 私です・・・・・・。 でも、ちゃんと勉強しなさ〜い!!! 昨日は仕入税額控除ばっかり・・・・でした。 私はやっぱり、情報の提供&広告宣伝で、戸惑います。 まだまだ、甘いです・・・・。 甘いといえ…

コロッケパン

どうもここのところ忙しく、更新してませんでしたが ちゃんと学校も言っております(とゆーか、学校だけは・・) 前回も演習受けてまいりました。最悪なことに低額譲渡、間違えましたorz 今間違えたことに、感謝しよう←をいをいっ (判定は「且つ」ではなく…

確定申告までなだれ込む・・・

償却資産・合計表の提出が終わったとおもったら、 確定申告〜〜なんて声が聞こえ始める今日この頃です(爆)明日、演習2回目なんですけど〜〜 ど〜しよ〜で、1回目は 17+71=88 でした。 目標は、平均超えということで〜〜〜(ちょびっと超えたよう…