仕入税額控除☆

トリノが始まり、テレビの前から離れられそうにない
私です・・・・・・。


でも、ちゃんと勉強しなさ〜い!!!


昨日は仕入税額控除ばっかり・・・・でした。
私はやっぱり、情報の提供&広告宣伝で、戸惑います。
まだまだ、甘いです・・・・。


甘いといえば、理論。
細部にわたるまで、まだまだ甘いようです。
なかなか点数があがりません。
ふう・・・。

ちなみに前回の上級演習は43+41=84でした。
採点ミスがあったので、平均点を超えたように見えますが、
正しくは平均点を割りました(涙)。


今のうちにツライ思いをしておこう。。。。
そして、平均点の高いうちのクラスで、落ちこぼれないように、
頑張らなきゃ!!!


私も人生をエンジョイしようっと♪♪♪