コロッケパン

どうもここのところ忙しく、更新してませんでしたが
ちゃんと学校も言っております(とゆーか、学校だけは・・)
前回も演習受けてまいりました。

最悪なことに低額譲渡、間違えましたorz
今間違えたことに、感謝しよう←をいをいっ
(判定は「且つ」ではなく「または」でしたね)

そして次回の演習の理論は、どうにも覚えづらい「仕入税額控除」
何とかならんものか・・・・・・・\\\\\

昨日夕飯にコロッケパンを食べたら、胃がもたれました。
夕飯に揚げ物がきつい年齢・・・・でしょうか。

↓↓↓今日の注目↓↓↓

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~