平均は30+47くらい、でしたっけか?
    前回は風邪のため、翌朝やったので、理論は今週、先生に頼み込んで
    採点をお願いしてあるので、返却され次第UPします。
    計算は48でした。
    つまんな〜い転記ミスで6点、中間申告の計算(やり方をすっかり忘れる
    アホ)ミスって3点、最終値あわなくて3点(仕方ない)。
 

    難しくてどうしようもない、という問題でない割には、
    結構神経消耗戦をさせたれた問題だったような気がします。
    時間足りないし。

    
    計算はそんなにおそいほうではない(決して早くはありませんが)
    だと思うので、あとは理論がすらすら出る頭が欲しいッす。


    どらえも〜ん、助けて〜〜〜〜!!!    
    ↓これも欲しいんだよ〜〜〜ぉ!!!

    

ジュークボックス

ジュークボックス