しょうよ

 今日、事務所に信金のおにいさんが集金に
 来たときのおはなしです。
 ・信金さん(以下「信」)
    「賞与って、出ました??」
 ・けた「え、え〜ま〜一応・・・・」
 ・信「実は僕、友達とかみんなにリサーチし
   てるんですけど、4ヶ月分でた奴がいるん
   よ〜。。。これ年間じゃないですよ、半
   年で4ヶ月でたんですって!!僕もうがっ
   くりきちゃいましたよ〜・・・ちなみに
   うちは、リサーチしたなかで信金とし
   ては最低でした〜あはは〜・・・・」
 は、半年で4ヶ月????みたいな。じゃ1年
 で8ヶ月なのか?????
 賞与、もらえるに越したことはないものです。
 しかし私は、学費とパソ代に消えます・・・。
 「よ〜くかんがえよ〜、おかねはだいじだよ〜」
 本当に。。。。よく作曲したものです☆