ありま??

 で、今日は有馬記念だったようですね。
別に馬券買ってません。何となく、こちらも見てしまいました。
結局一番人気が買ったんでしたっけ??(←ど素人・・・)

 有馬記念の思い出といえば・・・。
大学のときのパン屋でのバイト。
その日は4時からだったのですが、シフトが一緒だった人が
遅れてきて、5時頃にようやくお店に到着しました。
(時期が時期なので、年末フェアみたいのをやっていて、結構
忙しい日でした)

 その、遅れた理由が。。。。。
中山競馬場有馬記念見てきました〜♪♪♪」

 な、殴ろうかと思いました。。。。
行く予定は最初からわかっているんだろ〜が、だったらバイト
入れるな〜〜〜・・・って。

 とにかく、当てた方、私にごちそうしてください♪