ゆめ

 昨日の夜、夢を見ました。
<登場人物>
 ①事務所の人Ⅰ・・・お助けマン役
 ②事務所の人Ⅱ・・・ストーカー
 ③前の職場の美人パート女性
<ストーリー>
 会社の帰り、①と一緒に帰っていたら、なんか私の
あとをつけてくる奴が一人・・・。最初は誰だかわから
なくて、①も「まきながら帰ろう!」といってくれてい
たのですが、それが②だとわかった瞬間「あのやろ〜、
とっちめてやる!」という話になって、大きな壁の
影に隠れて②を待ち伏せしていました。

 もちろん②は追いかけてきたので、①が「何なんだよ、
お前っ!!!」と叫んだそのとき。
②は③に変身して(ちなみに③は超きれいなかたで、話が
面白くて、やさしい方でした)、私をにらみつけました。
そして・・・そして・・・・
普段私がコンプレックスに思っていることをすべて並べて、
私にまくしたてるように文句を言うのでした。

 ま〜ったく、目覚めの悪い1日でした。
と、当時に夢からさめてもとってもショックだったのを
覚えております。。。。裏切られた気分だし・・・・・。

 来年から、生活態度を改めよう(-_-;)