上原のFANに!!

 今日、某番組に、巨人の上原選手が出てました。
部屋の掃除中だってのに、その手を止めてみてしまい
ました。

 ・・・彼は同級生なので、まあちょっと注目して
はいたのですが、今日のトークで、「いい人だ〜」とか
思ってしまいました♪はきはきしてるし。
奥さん大事にしてそうな感じでしたし〜。素晴らしい!!!
巨人FANではない私ですが、上原さんは今後も注目♪♪

・・・昨日の日記のコメントを見ると、この記事は
実はとんでも話だということがわかります。
そう!自分はいくらでも「○○かっこいい〜♪♪」
といってもいいけど、彼氏とかだんなさんが「○○かわ
いい〜♪♪」と言おうものなら・・・・・たいへん☆☆


ちなみに、我が千葉ロッテですと、清水(直)選手や
福浦選手、大塚選手が同級生なようです(公式サイト確認済)。
って、数人しか反応できる記事じゃないですね、
ごめんなさいっ。