妙に用心深い?

 今日、預金の移し替えのため、まず郵便局で
150万をおろしました。
初めて、帯封をした札束を手にしちゃった〜♪
(貧乏人なもので・・・・)

それを徒歩5分のところにある銀行のATMで
預け入れ。

なんか、大金下ろして手元に持っているときって、
妙に人の視線気になりません???
「わ〜なんか見てる・・もしかして、大金もって
いること気づかれてる???やばい・・・・」
みたいな。
ダレも気にしちゃいないって〜の・・・。
それでもかばんを普段以上にしっかり持って、ガチ
ガチの状態でATMへ。普段はすぐに到着する距離
なのに、今日に限って長く感じる距離でした(笑)

して、ATMにお金を入れて、記帳が終わるまで
待つ私・・・。いつもより機械がお金を数える時間
が長い!!!(いつも2,3万しか入金しないし)

ま、無事にかすり傷ひとつなく入金終了(当たり前だ!)
めでたしめでたし。