癒されるもの。

 みなさんは、「これを見るとほっとする〜♪」とか
何か「癒されるもの」って、ありますか?
・・・・・一時期(ちょっと前)は、「たれぱんだ
と「Novaうさぎ」にはまった私です。
あと、グレープフルーツの香りのリップクリーム。
「香り」から癒されるってことも多々ありますね。

→先日、化粧品を買ったら、「アロマライト」をくれた
んです。あれもなかなか癒されますよ。 
 緊張しているとき、疲れたとき、集中力を高めたいと
など、いろいろな香りを使い分けるといいそうです。
(詳しいことはよくわかりませんので・・・すみません)
でも、柑橘系はさっぱりしているので、あまり好き嫌い
はないかな〜?と思っています。

ハーブティーなんかもいいそうですし、コーヒーで
リラックスする人もいますよね。何か、自分を「癒して
くれるもの」を見つけることも、人生を楽しくする秘訣
だったりするのかもしれません。

・・・ちなみに私は「スタバ」が好きなんです。
3月優待だから、無料チケット来るぞ♪