けたは安直??

 電車の中で友達と、「捨てハンドルネーム」をメールで
やり取りしてました。どんなHNにしたらみんなが笑ってく
れるか?けたでは安直すぎて面白くない??とかいう理由
で。そこで候補に挙がったのは・・・

   -目で鯛(めでたい♪)
   -水道蜂博士(ちょうど水道橋を通過したので)
   -けたうさぎ(これじゃ何も変わらないって・・・)
   -化膿みかん(叶美香
   -ちぇ慈雨(チェ・ジウ
   
まったく持ってくだらない話を電車の中のメールでしている
もんだと、我ながら思いますが(爆)、なんか面白いHNって
ないですかね・・・??

ちなみに、私の横では、O校の理サブ(法人)を持った人が、
デリバの理論覚えてました。しかも同じ駅で降りました。
法人受験者にしてこの違いは何だ・・・・???