検査結果・・・

 土曜日に病院にいき、昨日検査結果が出たらしく、
しかし私は会社に行っていた(気合だ・・?)ため、
親が代わりに結果を聞きに行きましたら、なななんと
「インフルエンザ」だそーです。予防接種したのに〜、
型が違うやつにかかった(予防接種は流行するであろう
型をうつはずですから、私がかかったのはきっとレトロ
でオーソドックスなやつでしょう)。

んで、今の私の状況はといいますと、その雑菌が目に
入って目は充血しまくり、夜は咳込んで眠れなくなり、
声はおかまちゃんで、肩のあたりがだるい感じです。
親に聞いてみると、「あんたがインフルエンザかかる
なんて、初めてよ」ということで、三十路前のいい記念
になりました(いい記念なのか・・・??)

自他共に認める「鬼の霍乱(かくらん)」ですが(めった
に風邪も引かない人間ですから〜残念〜!!)、今回
ばかりはヘロヘロしてます。私もヘロヘロするんだな〜、
と自分で思うくらいですから。

ということで、しばらく「けた日記」の更新が止まると思い
ますが、元気になったらまた「ばか話」を聞きに(見に)
遊びに来てくださいませ。

そして、皆様の健康をお祈りしております☆☆