記憶力

momomo_19662005-03-22


 

  • 理論はすっからかんに忘れてしまうのに、なぜか小さいころに覚えた

くだらないことはしっかり覚えている・・・なんてこと、よくありませ
んか?たとえば「いなかっぺ大将のうた」や「ハクション大魔王」のう
たは、今でも最初から最後まで完璧に歌える・・・とか。
だったら昨日覚えた適格組織再編の理論覚えててよ・・・・って。

  • でも、人間ですから、忘れなければ頭がパンクしてしまいますもんね。

仕方のない話です・・・。でも、私の忘れることの速度は天下一品であ
りまして・・・。困ったものです。

  • いやなことって、人間って意外に忘れてしまうそうですね。

でも、そのほうが生きていくうえで楽ですよね。きっと。
忘れちゃいけないことだってありますけどね。

  • でも、けた、理論忘れすぎですから〜残念!(本当に残念だ)