プロ野球(パリーグ編)

 絶対あたらないと思う、今年の予想をしてみます。
ちなみに、OP戦でいうと①オリ②西武③ロッテ④ソフトバンク楽天⑥ハム、でした。
<予想・シーズン>
 ①ソフトバンク②西武③ハム④ロッテ⑤楽天⑥オリ・・・去年と変わってない。
 4位までは混戦かと思います。ハムの順位がよくわかりません。
 でもソフトバンクはまたプレーオフで西武にまけて、泣く。気がします。
 オリがオープン戦1位って、意外なのは私だけでしょうか??
 でもたぶんシーズン始まると息切れしそう。
 ロッテは開幕の楽天戦・次のオリ戦でどれだけ負けないかがカギかと思います。
 ここで負けたら悪夢の○連敗を思い出すから・・・(きゃー)
 ハムと西武がいやらしい野球を見せてくれそうな気がします。
 *1各球団のファンのみなさま、お怒りを買う予想だったらごめんなさい。
 お遊びなんで(それにどうせあたらない)、お許しください。

 いずれにせよ、エキサイティングなシーズンを期待します☆

*1: