ついつい・・・・

 コンビニに行って、ペットボトルのお茶を買うとき
ついつい、おまけつきのお茶を買ってしまうわたし。
というより、同じ147円払って買うなら、何かおまけ
がついているほうが、得な気がして、そっちを買って
しまうのです。

 春ということもあり、各社とも販促のため、現在いろいろ
ついてます。

  • 手ぬぐい
  • お茶犬&お茶猫の陶器製マスコット

   ちなみにここは、5枚一口で「クリスタルお茶犬」があたります

  • 生○パンダ縁起物ストラップ(私は大入りでした。ほかに千両箱は確認済)

ほかにも、たぶんコ○コーラ社系にはなんだかのフィギュアとか。
先日までは、りらっくまのマスコット、ついていたところもありました。

本当にお子ちゃまなわたし・・・・。