冷蔵庫

冷蔵庫が、壊れました。
確かに時々、けたたましい音がすることがあったので
心配はしていたのですが、冷凍庫が冷凍機能を失った
ようですので、没。
15年使いました。
電気やさんに行ってみると「それ、消費電力はかなり
食ってますよ〜〜〜」といわれΣ(・o・;) ハッ!
電化製品も、やはり新しいほうがいいのですね〜。

で、かってみたものの、やはり15年使い慣れたことは
大きく、どこに何を入れたらよいやら・・・・。
冷蔵庫を開けっ放しで検討しました。
使い始めは何でもそうですが、慣れるまではなかなか
その機能をフル活用するというのは難しいですね。

携帯がいい例だ、私・・・

ちなみに、ナシ○ナルの冷蔵庫は消費電力が少ないと
薦められました。