メロン

うちは毎年、田舎からメロンを買っているのですが、
そのメロンが非常においしいんです。
1箱に5個はいっていて、食べごろが同時にくるので
その頃は「メロンづくし」になるのがちょっと怖い
ところではあるのですが・・・・・・。

今日は、たまたま「1個」だけもらえたので
食べたのですが・・・旬をはずれてしまったのか、
あまり〜(; ̄ー ̄)...ン?って感じでした。

でも味が非常においしいのです。
メロン好きなワタシとしては、たまらない時期だったり
します(夏の暑いのは得意ではないけれど・・・)
でも、夏だからこそカキ氷やアイスもおいしいんですよね。

*昨日、冷やし中華が食べたいと思ったら、夕飯が冷やし中華
 だった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪