犬③

もう一日入院してます。
なんか、白血球が極端に減っているらしいです。
食欲も出たし、白血球数も回復しているし、快方に
向かっているそうです。
ゼエゼエも、だいぶよくなったそうです。

酔っ払ったうちの父は、その話をきいてきて
「いやーね、赤血球の数が増えてきてるらしいーよ」と。
ハハと私:
「・・・白血球は極端に減って、赤血球が増えてるの?
 ・・・それってよくないんじゃないの???」
チチ:
「え?言ったじゃん?赤血球の数が極端に減ってたって・・・」
ハハ:
「・・・・それって白血球でしょ・・・( ̄  ̄;)」

チチにとっても、ハハにとっても、珍獣が元気になることが
本当に楽しみなようで、減ったのが赤であろうが白であろうが
どっちでもよかったようです。
要は、よくなること。それを祈るのみなのです。

それより入院している犬のキモチを思うと夜も眠れなくて(うそ)