10大ニュース・私編。

今年を振り返ってみようかと・・・・・・。
10大(10個もあるか?重大になりそうな)ニュース・私編です。

①ヨメにいきました♪
②3年ぶりにゴウカク通知もらいました♪
③ロッテ優勝しました♪
④いとこが結婚しました♪
⑤祖母が亡くなりました・・・
⑥初めて夏バテして、痩せました♪
⑦仕事で、初めて指示を出す立場になりました♪
⑧スポーツクラブに通い始めました(again!)♪
⑨株・サマンサ大化け!
⑩三十路突入・・・・・・

う〜ん・・・・
こんな感じでしょうか。
いいにつけ、悪いにつけ、激動?だったような気がします。
ただ、右肩上がりに運勢がUPしているような感じなので、
2006年もこのまま良い年にしたいと思います☆