「いい税理士」で名前を売るには?

L社事件では、粉飾・・ということもあり、税理士数名の
名前が挙がっています。


ところで、「税理士」って、いいほうで世間で有名になれない
のでしょうか???????
なんか、世間で名前が売れても「悪徳」っぽいイメージの
ほうしか売れてないような・・・・・・。
(ちなみに世間で名が売れるというのは、業界だけで有名と
 いうのでなく、国民誰もが知っているという意味です)


「いい税理士」で名前を売るには一体どんな仕事をしたら
いいんだろうね??????????
なんて、会社で話していた昼休みでございました。

↓どうしても、一連の事件はこのイメージが・・・・・

人生ゲーム M&A

人生ゲーム M&A