さあ、ご報告☆

結局、今年も簿記はA判定でした。これで3年連続・・・AAA・・・会社の格付けランキングなら最高なのになあ・・・。昨日は合格率に文句をつけていた私ですが、よくよく考えてみれば、正解すべきところをきちんと得点できてれば、合格するわけですよね・・やっぱり自分の努力不足です。認めます。正直、去年より悔しいかも。。。
ということで、法人メインに、簿記も受験という形になりました。来年こそ、後悔しないような勉強を!と心に誓うけたでした。

最後になりましたが、合格されたみなさま、おめでとうございます♪
不本意な形になってしまった方も、ぜひ来年はこの悔しさを「おめでとう」に変えましょう♪

追伸:消費については、聞かないでね。