合格率に物申す!!!

本日は、大事な大事な郵便は届きませんでした。
明日まで、待ちです・・・(明日こなかったら月曜日なのだろうか??素朴な疑問)。しかし、あの合格率はなんですか、簿記論!!!!去年の半分って・・・・。簿財は今後20%前後で推移すると思っていただけに、合否以前にショックかも・・・(それは詭弁か)。でも財表は高かったんですよね、そういえば☆確かに、簿記受験者は、今年は誰一人「ばっちりだよ〜(^o^)」って言っていた人を見たことがない気がする・・・それくらい、精神的にやられる問題ではあった気がします。
簿記合格者は3005人だそうな。3005番目でもいいから、救われないかしら・・・??
と期待にならない期待をしつつ、明日の郵便を待っているけたでございました。

追伸:一応消費も受けてます。コメントは差し控えさせていただきます☆