自転車

 今日の東京地方、寒かったですね。
私は地元の駅から家まで自転車で帰る(10分)のですが
、父親が帰る早々

 「なんでお前はこんなに寒いのにバスでいかないの?」

と一言。
私はすかさず
 
 「だってバス代もったいないもん。」

あ〜貧乏人。
普段自転車通勤って申請しているから、都合のいいときだけ
バス代を請求するなんてできないし、160円(片道)払って
道路の混雑事情により何分かかるかわからずにバスに乗って
帰るなら、どんなに寒くても10分間で確実に帰れる自転車の
ほうがお得だいっ!!!

ということで寒風のなか颯爽と??自転車で街を駆け抜ける
けた号です♪
風邪はとりあえず、少しよくなったみたいだし。。