な、はずだった・・・

 今日の帰りは、電車で端っこに座りました♪
らっき〜、寄りかかっていけるぞ〜!!!と思った
りして・・・♪(←上機嫌)
 ところが、ですよ。
その、寄りかかろうとした「しきり」(壁?)の
向こう側に立っていたのは、皮のコートを着ていた
女性。彼女が動くたびに、皮のすれる、「きゅっ。
きゅっ。」って音がするのですよ・・・。

 や、やめてくれ〜気持ち悪い〜!!!
 途中で席を立とうと思ったこと、数十回。
 彼女に「う、動くな〜っ」といおうとしたこと、数百回。

結局私が先に下りて、「敗北宣言」の状態。
は〜っ・・・。やりばのないこの思い・・・。

 嫌いな音って、ありますよね。
いとこは、「アルミホイルがこすれる」音が大嫌いだそうです。
黒板につめを立てる音とかね・・・・・。

 どうにもつらかった社内の出来事でした☆