雪祭りだそうな。

 今日からでしたっけ?札幌雪祭り・・・。
卒業旅行に、行きましたよ、雪祭り♪♪
・・・とはいっても、本番のときは宿泊代が高騰する
ので、「プレ雪祭り」(まだ雪像を作っている最中の
ときです)のころに、行きました。。。

 北海道は寒いから、防寒体制バッチリでいきなさい
よ〜!!!なんて脅されましたが、意外に寒くないん
ですね。まあ、ちゃんと着こんではいましたが・・・。
北海道は、食べ物もおいしかったけな〜♪
私は、夏と冬と一回ずつ行きましたが、どちらも素敵
でした。絶対また行きたいです!

そして、北海道の居酒屋で「大きなほっけ」を食べたい
のです・・・・(大きさが違う!とバスガイドさんが
言ってましたよ)