友チョコ

 またまたバレンタインネタです。
今年は、女性から男性にあげるチョコは当然のこと、
女性から女性にあげる「友チョコ」が、デパート商戦の
一角を担っているそうですね。
す、素晴らしいことじゃないですか〜!!!
何しろ、2月14日にチョコが欲しくて、男性に生まれ
たかった人間なものですから(−−;)

私はですね、チョコじゃないんですけど、もしもらうなら
ゴディバ」のアイスクリームが欲しいです☆
高いみたい(いただきもので食べたことがある)ですけど、
ううう、超うまいっ!!!!!としかいえませんでした。
チョコチップアイスにしても、やはりチョコが違う!って
感じです。
ちなみに、会社は圧倒的に男性の数が多いので、あげません。
14日は知らんふりしてすごします(^^)