イケメン

 昨日の読○新聞の夕刊に、各球団(野球)担当記者の、イチ
オシイケメン選手が載ってました。まあ、野球選手はあれだけ
いますから、各球団に一人くらいはイケメンはいるでしょう。
ソフトバンク」は和田と川崎の争いか・・・どっちかな?と
見たら、今年年男に当たる川崎選手が出てました。
他には・・・・
  横浜:古木。巨人:林。広島:長谷川。中日:平松。
  日ハム:紺田。西武:小野寺。ヤクルト:城石。
  (思い出せるのはここまで。)
で、我がマリーンズは小林宏之投手でした。
・・・・でも既婚者じゃなかったけか・・・???
まあ、既婚者がイケメンでないという法則はありませんが。
独身者でイチオシはいなかったのかな?って、ちょっと思いました。