シュレッダー

 いつも、生活をしていて気になることがあります。
自分の名前の入ったDMとか、名前も消さずに捨てちゃう人。
会社で裏紙を使っていて、会社名とか入っているのに普通に
ゴミ箱に捨てちゃう人。
・・・ごみあさられたらどうするんでしょ??
個人情報うんにゃら法とか叫ばれてる世の中、その捨て方っ
て一番情報漏えいだと思うのですが・・・。

 しかも、私みたいな平民より、世間的に「地位」や「名誉」
のあるかた(こういう言い方はスキではありませんが・・)の
ほうが、そういうところ、いい加減なのが非常に気になります。

 お葬式の会葬挨拶とかも同様。
うちの会葬挨拶、いくらなんでも私の目の前で捨てないでほし
かったわ・・・・・。

世の中に出ると勉強になることはたくさんあります。
日々、勉強です・・・・。