にやりっ。

 平日は仕事があってつまらない〜!!!
と思うだけでは人生もったいないと思ったので、休日には
ない楽しみはないか???と常々考えてみましたら。
そう!!!株式市場がやっているのは平日だけでは
ないか!!!と思って、最近の平日の楽しみを・・・・・
保有株価のチェック→利益が出てたら、にんまり♪」
としております。

 資金が〜、というかたは、野村證券で「バーチャル株式
投資」というのをやってますので、一度ごらんになってみて
ください。ちなみに、私はバーチャルで、今話題のライ○
ドアの株を買ってます・・・(バーチャルなので実際の投資
金額はゼロですので。。)

もうかることは、美しきことかな(けた語録)