オープン戦

 思えばパ・リーグは26日開幕なのですよね〜わくわく。
で、今年のロッテ・・・あまりオープン戦の調子は良くないイメージ。
いやイメージじゃないと思う・・・。相変わらず貧打な気がする。
投手陣も、高木と神田は駄目でしょね。小宮山も微妙。
昨日は俊介が打たれたようですね(よく見てないけど)
 まあ、オープン戦での悔しさがあったほうが公式戦の薬になって
よいでしょう。
 でも、開幕の東北楽天戦。
これ連敗したらまた悪夢の開幕17連敗とかしそうでいやです。
とにかく最悪でも開幕1勝1敗。本当は絶対連勝してほしいところ。

 みなさんの好きなチームの今年の展望とか、どしどしお書きください!