パン屋さん

 ワタクシ、無類のパン好きでして(^^)
朝はほとんどパン食です。2食連続までならパンでも
OKです。
 先日会社の近くの駅ビルをフラフラ歩いていると、
以前から興味のあったパン屋さん(ベーグル屋さん)
があり、ラッキー☆とおもって入ってみました。
株式会社アルテゴ
帰宅後、ベーグルをほおばる私・・・。

あとは、街中のパン屋さんですきなところ・・・。
サンジェルマン
きっと有名なパン屋さんはいろいろあるんでしょうが
今後どんどん見つけて行きたいと思います。
そして近所のおいしいパン屋さんはこちら。
千葉県の美味しい焼きたてパンの店「ピーターパン」 | 千葉県の美味しい焼きたてパンの店「ピーターパン」。おいしさはもちろん、目で見て楽しめる彩り豊かなパンを、食卓に、ホッと一息のお供に是非どうぞ。

本当は、パン焼き器が欲しいんですけどね。。
ロールパンくらいしかできないです、今は。