スーパー仕訳登場??

 今日、領収書みてました。
とある宝石店の領収書だったのですが、700万近くのものを買った
領収書でした。

 これど〜やろう・・・。
ちなみに私は直接担当を持たない「裏方」なのでございます。
担当者!!!これの使い道きいてちょ〜だい!!って感じなのですが、
あんまりにも700万弱の宝石がどんなもんか気になったので、その
お店のHPみて、確認しちゃいました。

本当にウン百万の宝石って存在するのですね・・・。
でも誰にあげたんだろう??
交際費でいいのかしら?
愛人にあげてたら当人に給与課税?
使途不明金にする??(それともちょっと違うな・・・)
業務仮払にして、将来ほかしちゃう??(→スーパー仕訳か??)

この結末がどうなるは、直接の担当者の腕にかかってます。
頼んだよ、担当者・・・・。