いらいら防止・・・

人間、時にはいらいらするものですよね。
ある人がいいました。
「けたさんて、ストレスたまるとダイエットコーラを飲んでるよね。」

ぬぬ・・・確かにそうかもしれません。
何か気分が晴れないと、ダイエットコーラ(←ここ重要)飲んでます。
最近は、ガムをボトルで買ってきてますけど。

朝、目覚めが悪いときは、ブラックでインスタントコーヒーを
飲んでます。
それをここ2週間くらい続けていたら、おとといあたりから胃痛があり
まして・・・。やっぱりコーヒーはミルク入れないとだめなんだ〜・・・
とか思いました。
コーヒーの代わりが「漢方胃腸薬」じゃ、しゃれになりません。

けた格言
①コーヒーはあまりブラックでのまないほうがいいよ〜
②いらいらしたら紙を破るとすっきり〜誰にも迷惑かからないし〜
③あえて前向きに、むちゃくちゃ前向きに考えてみよ〜

さて、みなさんのストレス解消法は・・・?
とにかくためちゃだめですよ☆