ちょっと聞いてくださいな!!

最近更新を怠けていたら、YA○ooの検索エンジンにひっかからなく
なってしまいました・・・・。
いえ、書きたいことは実はいっぱいあるのです。

そのうちのひとつ☆願書提出について。

私は昨日午後、願書を出しに国税局に行ってまいりました☆
簿記+法人なので、当然早稲田・西早稲田キャンパス。
最初からわかっておりました。

そして受験票を受け取ると・・・・。
早稲田大学のはんこ」ではなく「早稲田大学と書いたシール」が
受験票にはってある・・・・・??????????????????
受付のおねえさんが「受領しましたので出口でお待ちください」と
いうので、さっさと出てきてしまったので、シールを貼った経緯が
よくわかりませんでした。

これ、一緒に願書を出しに行った友人が見たところによりますと


「けたの受験票、立教ってはんこを押してたよ」

だそうです。



おーーーーーーーーーいっ!!!

受付のおねえさまがお間違えになられた様子。
しかし幸先悪いな・・・・。
と、捉えないのが「けた流」。
こんな間違えはめったにない、逆に縁起よさそう!!!
記念の受験票になりそうだーーーーー☆

しかししかし、万が一、おねえさまがその間違いに気がつかず、しかも
私が受験初年度で何も知らない子だったら、大変なことになっていたで
しょうね・・・。
2日目に正直に、立教に行ったら、「受験会場が消えてる」わけですから。

面白い年になりそうですわ♪♪