美容院に銚子商業

①美容院

 今日は美容院に行きました。
 前から「今日はパーマをかけて縦巻きロールにする!!!」と
 決めていたので、何ヶ月ぶり・・・いや何年ぶりに、パーマ
 なんかかけてきました。

 写真載せて自慢できるほど美人ならよかったんですけど、
 いちおう「ベールにつつまれた謎の女・けた」として内緒にしておきます♪
 (↑はあ????)

 ちょっとはお姉さまっぽくな・・・・・ってないか。
 どうしたらなれるのーーーーー???
 だれかおしえてくださいーーーーーー!!!

銚子商業

 勝ちました〜!!!
 先制されたときは
 ひえええええええええーーーーーーーーーーーーーーー
 でしたが、やはり「くろしお打線」は健在でした。
 今日は関東勢3校登場し、すべて白☆。やった。
 今日は国士舘ですねん。でも青森のおかわりくんと対戦です。