ささった話。

今年の試験は、1日目&2日目と、2日間W大学に通ったわけですが、
あの道って、意外に狭い(歩道が)ですよね??

それで。
1日目は女性がさしていた日傘の先っぽは私のコメカミに直撃。
2日目は男性が持っていた荷物(コノヒト何をもってきたの?って
感じの大きな袋)の中に入っていた、(どうやら)テキストの角が
ワタシの背中に直撃。

まあどっちも重症ではないのですが

痛いよっ!!!

狭い道で日傘はささないで〜
帽子で紫外線をよけて〜
確かに日傘は女っぽいけどさ〜

でも、コメカミにあたったときは、ちょっと怖くて泣きそうだった
(↑試験前の情緒不安定をお許しください)

ということで、世の中どんな危険があるかわかりません。
みなさんも気をつけてください。