東京Dにいってきました。

昨日の夜は、東京ドームで野球観戦でした。
東京Dの巨人戦は本当にひさしぶり・・・6.7年ぶりかな?
昨日の試合では

 
「エラーって本当に怖い・・」


ということが改めてわかりました。
ひとつやってしまって、雰囲気を悪くすると、その後もずるずる〜・・。。。
税理士試験も同じかな〜なんて思ってしまったりしました
(野球と同じにするなんて不謹慎な!!!っって怒らないでくださいね!)

さて、今日は選挙です。
実は私、「選挙特番」が大好きで・・・・・。
理由は別にないんですけど、なんかダラダラと見てしまうんですよね。
うちの区は30歳代3人の争いです。
自分と同じくらいの年齢の人が、立派に政治やってるっていうのが
本当に不思議(すごいな〜と思う)なのですが、さあさあ、今日はどんな
結果が出るのでしょうか??
投票率とあわせて、楽しみです。
ちなみに私、無党派層・・・・・。無糖派層!!!