さ、サッカーだったよね???

日本⑤-④ホンジュラス

これって、サッカーの試合ですよね?
野球じゃないですよね???

最初リードされているときに、「だめじゃん・・・」と言ったら
横にいた父が「南米だから強いよ」というので、そうか・・・・
じゃ難しいんだ。と思っていたら。

後半4-1ですって。
すごいじゃないですかっ!!!!!

うちの駅前の居酒屋でも「ホンジュラス戦やってます」を売り物に
営業してたっけ。
スポーツカフェ的なお店がいっぱい増えるとうれしいです♪♪♪

そんな私が現在かけていること:
パ・リーグプレーオフにギリギリ滑り込むのはオリか獅子か???」

マリーンズとの相性、投手陣の力を見ると、オリがくるのがありがたいかも・・