コンビニ弁当・・・本当かな?

何か、とある有名コンビニの弁当を豚に食べさせ続けたら、
その豚が死産&奇形ばかり出産したとかなんとか・・・っていう
ニュースがあったようです・・・・。


怖いですねー。
外食に頼ることも時々ありますが(基本的に自宅食好き)、
なんか安心して食べられませんねー。
なんか宣伝にもありますね「安心して食べるには、自分ですべて
作らなきゃ・・・・」みたいな。
何を食べれば安心して生きていけるのでしょー・・・。。。
なるべく自宅で、無農薬&添加物なし・・・・・。
可能な限り、そうしたいものですが、実際どうなんだろーーー??
っておもってしまいますね。

・・・・自給自足・・・・・??!!!