記憶力

まあ、私は非常に記憶力が悪い。
しかも、肝心なことはすべて忘れ、どーでもいいことしか覚えていない。
(だから理論暗記苦手なのよおーーーぐすん)

人の電話番号なんて、その最たるもので。
語呂合わせができればいいけど・・・・今ここでいえそうなのは、自分のと
親の(某電話会社系列に勤めていて、けっこう覚えやすい番号をもらったため
それしか覚えられない・・・・・)
手帳と携帯なくしたらもうダメだろうな・・・。

なんでそんな話かというと、電話番号が決まったからなのですが。
自宅:○○○−○○○−×××○
新居:○○○−○○○−△△△○
×と△がちがうだけであとは一緒。
これを聞いて内心ほっとしました。
番号くれた方、GJ♪♪♪

それにしても私の記憶力は何とかならないものか・・・・・・・・・。

*今日は全国放送でロッテ戦があるらしい♪♪♪