さあ運命の日・・・・・→キターーーーーーーっ!

皆様、おはようございます。
税理士受験生にとっては、待ちにまった(?)日がやってきましたね。
結果が到着次第、どんな結果でもUPしたいと思います(それが現実だし)。
常連の皆様もROMだけの方も初めてたどりついた方も、ぜひ
今年はどうだった〜!!!って、足跡を残していただけると、ワタクシの
励みになります。

・・・・・・・・と、いうことで結果キターーーーーーーーーーっ!結果は

簿記→合格
法人→D(よく恥ずかしくなく書くなあ・・)

でした。
苦節5年、3年連続A判定。今年ダメなら最後回しにしようと思ってました。
正直、辛かった・・・・・・・・・。
でもこれで、簿記があるから税法後回し・・・といえなくなりました。
来年は消費合格狙います!