13星座・・

 昨日、staygoldさんからいただいたコメントに
へびつかい座という言葉がありました。
えっと、12星座占い以外にも、実は13星座占いというものがあり、
その1つの違いがへびつかい座なのです。

かくいう私も「へびつかい」座の該当者(11/30 - 12/17)であります。
そのへび座(省略しすぎ!!)は・・・

①強い正義感と、それを実行に移す堅い意志を持ってる
②リーダー的存在になる機会が多い
③単独行動を好むから、ほんとはリーダー向きじゃない
④人のペースに合わせることが苦手
⑤いいと思ったものには目指したものを方向転換してまでもすぐにくいつく

え〜解説しましょう。
①正義感はない。堅い意思はもっとない。
②勝手にリーダーになっている状況はよくある。
③単独行動は好きだけど、いつまでも一人にされてると寂しがる
④あわせられないな・・・
⑤要は飽きっぽいってやつですね。

TOTALすると、結局あたってるかな・・。
12星座の射手座より、あたってる気がします。
ということで気になった方はぜひ見てみてください!

Yahoo!占い